So-net無料ブログ作成

要因ドキッ!

返信先:@semimaruP 富岡八幡宮の名前が挙がっているのを見て、ひょっとして今話題の富岡八幡宮の死傷事件も、この辺のいざこざが要因だったりするのかと思ってしまいます。
kamitukiP ()


特売り銘柄、おいしいパターンだった。SQ要因需給でか。
xRINGx ()


返信先:@katsu813g 外的要因での浮き沈みも少なく、なくならない仕事ではありますが、基本給からして薄給ですね…
Ryoji0001 ()


GDP増えたんか 何が要因なんだろうな
kisaragi_oboro ()


高レート帯ではヤティヤラミヤンギあたりで殆どYTバレしますぞwww意外にも、ギャラのアクテ搭載率も数パーセントとYTバレを引き起こす要因だったりするんですなwww
yangiras_bot ()


CNNでは「要因として、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなど、特に朝鮮人の場合には性犯罪の発生数が非常に多く 老人が幼女を強姦する。 #朝鮮人の発信するゲノムと文化 #火病 ... yh649490005.xsrv.jp/public_html/20… ...
z_kagemusya_zzz ()


耳鳴りが起こる原因はまだハッキリと解明されていませんが、自律神経の乱れによって引き起こされていることが要因の一つとされています。耳鳴りにはメニエール病や脳の病気の可能性も潜んでいるため、一度検査をしてみるのをオススメします
jiritsu_bbs ()


練習していた通りというか狙い通りというか、GKが出られないようにという形も練習通りで(鈴木)惇がいいボールを蹴ってくれたので当てるだけでした。今、勝っている要因というかやることがチームとしてはっきり整理できているのが1番だと思う(中原 貴之 2015.4.19 北九州戦)
bot_aviword ()


RT @mirei8191: #世界一のクリスマスツリー プロジェクトが炎上したいちばん大きな要因は主催者側に「他者への敬意と誠意」が欠けていること 自分たちのために使えるものは何でも使おうとしているところ 誤解や妬みではない
ToraTigerTigris ()


RT @gedo_SNP: 祟るものを祀る部分が、日本人がクトゥルフ神話に対していまいち恐怖を抱けない要因としては強いかも知れない。 あの八岐大蛇を伊吹大明神としてみたり、将門の首塚や崇徳上皇が祀られてるとこから見てもね…しかも、これは「邪教じゃない」んだから。
Tuny1028 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。