So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

さとドキッ!

@satoshi2442 さとやんさんありがとうございました?最後ヒヤヒヤでしたけど楽しかった〜?(?′∀ ??)??*¨*?.??♪ また遊びにいきまーす(*^^*)
kotonehosidora (11/25(土) 14:04)


蟹刑事おしのけてさとちゃんがくる
maoway1342 (11/25(土) 14:03)


@onigiri_sato さとさんのセミラミス美しい???
mmhys (11/25(土) 14:03)


@gomennasaiii0 申請しましたー?? さとぴん☆です?
tomismile2 (11/25(土) 14:03)


@satou_9o1_ さとちん最近キャラ崩壊してんの??(真顔) いいねぇ仲間じゃあ
MIN03_Agust09 (11/25(土) 14:03)


RT @sakura_0323: 先生達の足並みが揃ってきて次が楽しみや〜! けどなるみんさとに冷たいってー 気持ちは分かるけどさ、一生懸命仕事してたらその他のことに気が回らんのは。 相変わらず事務長が可愛い?癒し(笑) 鳴海校長が説明会で堂々と前に立ってるのが頼もしかった?…
a6uljtvjx (11/25(土) 14:02)


ちょううん殿とさとみん殿にはフレンド申請おくりましたぞ!よろしくです←チュートリアル終わった
kaku_firecrest (11/25(土) 14:02)


@_lolita08x ほんとに思うんだけどさあ音霊ってさとぷりとしては初現場じゃん??あのメンバーとも2人ともよそよそしい感じだったからこの今の感じでぐるぐる撮りたいもん?絶対楽しいwwwww
_HYT917_ (11/25(土) 13:58)


@yotumebisi ?なんか天気が良くて、バッタが飛び回っていて、いいな〜!!…北陸の冬は、今頃バッタなんて見られ無いですよ〜!! さとみさ〜ん!!???
qOZam2SJGPJC4MP (11/25(土) 13:58)


RT @yumu1412hikami: 間違えて消しちゃったので作り直しました!協力お願いします!m(*_ _)m さとやんの誕生日までに1126RT目指します!去年失敗しちゃったので今年こそっ! #大野智の誕生日までに1126RT目指す #RTした人全員フォローする #…
cometrue_0729 (11/25(土) 13:58)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

食材ドキッ!

いんすたばえつー! 今回はまぁ上手くいったほうかな? 食材けちるとダメってわかっただけ収穫 でもバター高い pic.twitter.com/czxduSkIR8
counting4 (11/25(土) 13:04)


神饌マスターの神饌は新鮮な食材が良い! 今参加中のイベントでアバター権がほしいのです。 みなさんのご協力をお願いします(*?ω?)*_ _)???? showroom-live.com/7b621907502?r=…
4a6H7rdHOFKWXs1 (11/25(土) 13:04)


@mayukacocoon_23 ありがとう…。ほんと怖い。とりあえず命の母ホワイトっていうの買ってみた。多分ストレスと食欲低下のせいだと思う。ちょっと節制を解いて食材買い込もうかな。栄養摂る…。
i_numu (11/25(土) 13:04)


@ARIEL_9630 人も食材も食器もいなくてめちゃくちゃしんどいしストレスマッハ
CELC_73 (11/25(土) 13:03)


昼の賄い 「マリナーラ アラビアータ スパゲティ」 余り食材と思いつきで ( ̄∀ ̄) 美味いので 再度レシピを確認しながら作ったら メニュー入り決定 ( ̄∀ ̄) #marinara… instagram.com/p/Bb53Q3hgxxp/
aqui_rocks (11/25(土) 13:03)


週1回のまとめ買いで食費を節約!買い物と食材保存のポイント eco-store.jp/journal/?p=186
eco_store4 (11/25(土) 13:03)


本日かぶを3種の調理法で〜クエのカルパッチョを添えてご用意してます。クエは和歌山で「クエ鍋」、福岡で「アラ鍋」)などの高級食材として扱われ、「クエ食ったら他の魚食えん」とまで言われる魚です。是非召し上がって下さい!#ワイン #八丁堀 #レトノ #東京駅 #ビストロ #ビブグルマン
LesTonneauxTky (11/25(土) 13:02)


湯豆腐のメイン食材は何だろうと考えて悩む。
nabe_shogun (11/25(土) 13:02)


RT @BuzzFeedJapan: 【一人暮らしの苦悩あるある】 一人分の食材が買えない。「こんなに量いらないんだ…」 pic.twitter.com/jAp88mHqiV
o_t0a (11/25(土) 13:02)


茹でたにんじんなら半口程度食べました。 反応はないからオッケーかな?明日もにんじんやって、明後日は別の食材にチャレンジだー。
youkaiyoshi (11/25(土) 13:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アズレンドキッ!

RT @Ratto7R: 【アズールレーン 鏡面海域】 日本版アズレンにて次に来るとされるドイツイベントで行われた鏡面海域のまとめです。 フレンドを集めておくと良いかも? ※Pt交換など大陸版から変更される可能性がありますので参考程度に…。 #アズールレーン https…
Ra1_MuN (11/25(土) 12:04)


@guguNHN 挨拶もまともにできるか怪しい自分涙目(笑) わかりみが深いです( ?ω? )笑 最近アズレンに侵されてまったく仕事が手につかないです??
hirowara_azuren (11/25(土) 12:04)


RT @orca_buteo: 少し前からアズレンはじめてみたのでレギュラーメンバーで1枚 pic.twitter.com/mbW95b6xXY
Grass_Leo_Cat (11/25(土) 12:04)


用事終わったし帰ったらアズレンリセマラに終止符打つために頑張るぞ
Gityou_gittyon (11/25(土) 12:03)


RT @Luna_Fortuner: アズレン始めました??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/?? サモア鯖の方、もしよければフレンドになりましょう! #アズレン #フレンド募集 #アズレン勢と繋がりたい https://t.co/24xUfH2…
azurenfurebo (11/25(土) 12:03)


RT @yamarei_666: 最近ほんとフォロワーさんのアズレンのツイート増えてきてる。????...????... サモア鯖で「さーもん定食」ってやってます。フレンド機能をまだまともに使ってないので、募集中です! #アズレン勢と繋がりたい #アズレンサモア民
azurenfurebo (11/25(土) 12:03)


RT @108_go: 【12/1まで受注生産受付中】C93新作アズレン「プリンツ・オイゲンバニーver」の抱き枕カバーをメロンさんで受注予約受付中です!12/1 11:00まで!→melonbooks.co.jp/detail/detail.… 等身大タペストリーverもあります→https:…
108_go (11/25(土) 12:03)


RT @shin_kyogoku: アズレン愛宕練習 pic.twitter.com/evx6g4Lctv
jason93194 (11/25(土) 12:03)


RT @ebifly4510: サモアサーバーでやってる人誰かフレになってくれませんか? #アズレン勢と繋がりたい #アズレン
azurenfurebo (11/25(土) 12:03)


RT @ha3ge8yo: 日本艦勢力をボコるだけのゲームという主張を五航戦イベントで打ち崩され、さらに三笠実装で盛大に追撃された提督サン方が「アズレンの女の子はエロゲみたいに迫ってくるけどこっちの子は奥ゆかしい」みたいな新たな論法を生み出し始めた。そろそろ口の端から草が漏れて…
Strikeeagle02 (11/25(土) 12:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モーニング娘ドキッ!

RT @myhhmkkn612: 11/23 私立恵比寿中学 個別握手会 愛知吹上ホール 廣田あいか 1部2部レポ 廣:ありがとう 私:ほかの現場も行けよって歌詞があるから今からモーニング娘。行くんだけどさ 廣:おー えー! 知ってる 全然わかるよ あいも行きたいよー 私:知…
masa__O57 (11/25(土) 11:03)


I'm at 20年目のモーニングコーヒー〜モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE〜 - @20morningmusume in 渋谷区, 東京都 w/ @mm16_like swarmapp.com/c/jyshl6dtflJ
MariaLOVE0222 (11/25(土) 11:02)


あと一時間弱で浜松駅 物販って12時からだよね? 日替わりだけだから大丈夫だとは思うんだけど。 #モーニング娘 #モーニング娘17 pic.twitter.com/Evb5uvPsQs
sho_0206 (11/25(土) 11:02)


定期? モーニング娘。はるなん推しです?
momo04015 (11/25(土) 11:02)


モーニング娘。生田衣梨奈「真莉愛のラジオにメンバー出てるのに自分は呼ばれないのでスタッフに聞いたら真莉愛が一緒にやるの断ってると聞いた」 | ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’17』 colorhello.blog.jp/archives/10686… pic.twitter.com/WstcKBQbvJ
colorful_hp (11/25(土) 11:02)


RT @nasu_chourakuji: 食後のデザートは モーニング娘。'17 リーダー 魅惑のマシュマロバディ 譜久村聖ちゃんを オススメします。 #morningmusume17 pic.twitter.com/mx4338Ugg1
karahanasou (11/25(土) 11:01)


【譲】モーニング娘。17 コンサートツアー 秋 We are MORNING MUSUME。 ?定価以下 11/25 アクトシティ浜松 チケット2枚 【座席・席種】 ・3階6〜10列 9〜18番の… 詳細? ticketcamp.net/48694142/?ref=… #モー娘 #モーニング娘
momusume_price (11/25(土) 11:00)


RT @nasu_chourakuji: あ、ボクの心の彼女 加賀楓ちゃんです。 モーニング娘。'17 なんだ?? クールな顔立ちも素敵。 ダンスも魅力的……だけじゃない?? 楓ちゃんの良さはね……? ふふふ〜ん???? pic.twitter.com/hG7vGCEuVC
karahanasou (11/25(土) 11:00)


「モーニングみそ汁」 モーニング娘。'17 10:52  [YouTube: bit.ly/2ta4R5X] #kmix
kmix_onair (11/25(土) 11:00)


【譲】モーニング娘のチケット2枚 100円値下げ? 11/25 静岡公演 アクトシティ浜松 3階席 お求め? ticketcamp.net/48694142/?ref=… #モー娘 #モーニング娘
mnm98hpj (11/25(土) 10:59)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

田園都市線ドキッ!

田園都市線おわてるwwwww
yuria_052 (11/25(土) 10:04)


田園都市線の遅延でのため荒川線で劇場へ向かう こんな形で荒川線に乗るとは思わなかった・・・ pic.twitter.com/gscFcgNuwS
sawsawyutaka (11/25(土) 10:04)


田園都市線ざっこいし、高津の人身事故とか他界まじふざけんな
Mesia7marisa (11/25(土) 10:04)


マジか。田園都市線人身で動いていない( ´Д`)こんな日に?
highbri (11/25(土) 10:03)


昔、乗っていた田園都市線がトレンドに。さては。。
kmnkzt (11/25(土) 10:03)


田園都市線止まったの?また?最近やたら止まってるきがするけど
oki_lilies (11/25(土) 10:03)


調べたら犯人は田園都市線でした!!!田園都市線色んなところに繋がってるから影響が色んなところに出ちゃうのね?みなさん電車のホームは黄色い線の内側でね?笑
rdharuka (11/25(土) 10:03)


今朝の田園都市線は高津駅で人身事故だけどあの駅はホームが狭すぎ。部分的に一人しか通れない位狭い場所もある。ホームドアないと綱渡り気分です?
maria99688 (11/25(土) 10:03)


あー、また電車トラブル? どう迂回すればいいのさ? 土曜日なので、慣れない方達多し? わかる所は説明してあげたけど、自分が正解かわからない…? 田園都市線 ?───(´-ω-`)───?
27zRtmyTh7Cn1UF (11/25(土) 10:03)


RT @ayu_pig: はじめて田園都市線って名前を聞いた時、のどかな田園地帯をガタンゴトンのんびり走ってる電車なのかな〜とか思ってたら、実際は渋谷-たまプラ間を20分とかいう爆速で駆け抜けるし、溝の口のホームでは駅員がタックルかまして人を車両に押し込んでるし、田園どころか地…
natsumikan_626_ (11/25(土) 10:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

報酬ドキッ!

この後剥ぎ取りで一個、報酬で一個来て合計四個になりました……レア素材とは
_voasary (11/25(土) 9:04)


【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】 DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中! 今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!! dmm.co.jp/netgame/featur… #新生まおはじ
rabbit30773 (11/25(土) 9:04)


@ToLast1 介護報酬に関わる政治団体ってどこになるん??
OpenNorio (11/25(土) 9:04)


企業の倒産リスクが高まる中で、会社のみに収入源を頼ることは危ない。 起業しリスク分散する。そして、収入の質も労働収入→成果報酬→権利的収入への移動をすることによってライフスタイルも変わるしリスク分散になる。
nomad08nk (11/25(土) 9:04)


【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】 DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中! 今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!! dmm.co.jp/netgame/featur… #新生まおはじ
HayateEleven (11/25(土) 9:04)


【乃木恋】11/17 15:00〜11/26 22:59 なな恋-彼女の「ななつ」の表情- 井上小百合 / 衛藤美彩 / 西野七瀬 3人の表情が楽しめる究極の恋愛をお楽しみください 撮りおろし動画&限定★7など豪華報酬満載! nogikoi.jp #乃木恋 #なな恋 pic.twitter.com/IDfUe31PQd
0729inachan (11/25(土) 9:03)


商人がその【営業の範囲内】において他人のために行為をした時は、【相当な報酬を請求】することができる。(商512)
yama_gyo_bot (11/25(土) 9:03)


レベル26になっても変わらぬ報酬? #どう森 #どうぶつの森
777Huribisya (11/25(土) 9:03)


【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】 DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中! 今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!! dmm.co.jp/netgame/featur… #新生まおはじ
joya_game (11/25(土) 9:03)


【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】 DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中! 今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!! dmm.co.jp/netgame/featur… #新生まおはじ
dwugach (11/25(土) 9:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

承認ドキッ!

話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
meigenn_ijin (11/25(土) 8:04)


ID377707085 フレンド大募集です誰でも送ってください ペルセウス、覚醒パンドラ、アンドロメダ、覚醒トールH297は絶対承認します 親友選択もさせていただきます 誰でも申請しちゃってくださいい
monsterstrikek_ (11/25(土) 8:04)


@sakimori723 承認したよ〜!
rabbit_neorinnu (11/25(土) 8:04)


RT @daitojimari: 半島有事 韓国政府は議会の承認なしでの自衛隊の邦人保護を認めないとしている。有事の際に議会が機能している可能性は低く、保護計画はあるが、実質的に破たんしているわけです。 ですから、保護できないと認め、自己責任での渡航を告知したほうが良い。
uq35584 (11/25(土) 8:03)


うわー、一議員の戯言のレベルかと思っていたら、なんと「国家」として、出身国で承認されたパートナーを締め出していたのかー。その事実を今まで知らずに、もとい、知らされずにいたのかー。愕然…。 大使の同性パートナー、これまでも参加不可 宮中行事:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASKCS…
yw1770 (11/25(土) 8:03)


2C2EA4:ルームID [グラブル]マルチバトル参加者募集! 募集対象:誰でもOK 承認なし 参戦人数:6人 Rank 150 以上 フラムHL
ohmori16 (11/25(土) 8:03)


【古代?】ローマ:貴族で構成される元老院の共和政 十二表法の制定 最高政務官のうち一人は平民から選出するという法律→リキニウス・セクスティウス法 平民会で成立した法律は元老院の承認が無くても国法となる法律→ホルテンシウス法
bot67963600 (11/25(土) 8:03)


RT @ourosaka: 話し合いができない維新首長を選んだことによって、姉妹都市を失い、やがて都構想で大阪市も失うことに。ああ、二重行政でないものを壊して市民病院の機能も失うんだっけ? 大阪市、サンフランシスコと姉妹都市解消へ=慰安婦像承認に反発(時事通信) https:…
renaldrK (11/25(土) 8:03)


@misoj_02 ありがとうございます!!! 神絵師さんとげーむでふれんどなんて!! 嬉しすぎの極みです!!! 承認されててうれぴー!!! なんか多分名前の途中に変なアルファベット入ってるやつそうです! Twitterの別垢の名前なのでww
WAVE_aNCne449 (11/25(土) 8:03)


@kyaro0219 ありがとおおお( ?????? ? ?????? )承認した!!
looooollipop (11/25(土) 8:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スポーツ報知ドキッ!

おはようございます。今朝の「スポーツ報知」(関西と関東)に月組の暁千星さんインタビューが大きく掲載されてますね。
ayumaru04 (11/25(土) 7:04)


【横浜M】山中が仙台戦で復帰へ「ACL諦めていない」初のA代表入りも見据える : スポーツ報知 hochi.co.jp/soccer/nationa…
k19830223 (11/25(土) 7:03)


【阪神】金本監督、新助っ人は30発100打点設定「フロントがやってくれるでしょう」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-…
hanshin_nao (11/25(土) 7:02)


だからかわいがりが暴力なんやろ。 仲間内やから許されるという甘えがあるのが根本的な問題。稽古以外では許さない。 ⇒元旭鷲山氏、日馬富士暴行事件で白鵬と電話していた…「兄貴、かわいがりなんですよ」 : スポーツ報知 hochi.co.jp/sports/sumo/20…
golgo13er (11/25(土) 7:02)


宝塚星組の新トップコンビ紅ゆずるが綺咲愛里に「目を見ただけで何を思っているか分かるようになってきた」(スポーツ報知) vootyandgo.tokyo/f/posts/359196
boshiidehatsuha (11/25(土) 7:02)


こんな扱いをされても巨人へ行きたいのか … 。情けねぇ。 【巨人】鹿取GM、増井らの進展は「ない」 : スポーツ報知 hochi.co.jp/giants/2017112…
32_Leonis (11/25(土) 7:00)


RT @saitohisanori: 子供を公用車に乗せて叩かれた金子議員。いっぽう子供を議場に連れて行って肯定的に報道される熊本の地方議員。あまりにもアンフェアと感じるけどな。 ■公用車使用問題の金子恵美議員、ブログで釈明 : スポーツ報知 https://t.co/XGi…
hphgj (11/25(土) 7:00)


「飛べるゼロ戦」4億円で売ってます…現存のゼロ戦で飛行可能は4機のみ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-… @YahooNewsTopics
ushimichu800 (11/25(土) 6:59)


元旭鷲山氏に“日本の父”が「出すぎ」 日馬富士&貴ノ岩の合同会見導くよう諭す(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-…
gpbllove (11/25(土) 6:59)


ハリル監督、鹿島MF三竿健をE―1選手権で初招集も : スポーツ報知 hochi.co.jp/soccer/japan/2… この写真に写ってるのはお兄ちゃんやww三竿だけど健斗じゃないww
yoo19202425 (11/25(土) 6:58)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヨーグルトドキッ!

牧場の朝・・・おはヨーグルトってことかな?
884400164 (11/25(土) 6:02)


みなさん、おはようございます☆ 朝から化粧とコーヒーとヨーグルトだけで出かけてない? 肌をキレイにしたかったら野菜や果物採らないと♪ だから御覧なさい、肌がキレイな人ほど化粧が薄いから♪
firstlovemaster (11/25(土) 6:02)


@animer_rize_sao おはヨーグルト〜ッ? m(__)m
orange76_315 (11/25(土) 6:02)


高山病を考えず生後1ヶ月半でサンダル登山した\草津ー/ 似合わないウェデングドレスを撮るために生後3ヶ月で行った\沖縄ー/ 腰が座ってない時に乗せた\歩行器/ アレルギー無視して与えた\ヨーグルト/ こんなに死亡フラグ立ててもー 「初 め て の 子 供 だ か ら 仕 方 な い」 twitter.com/saguwa_tori/st…
rin50_oo (11/25(土) 6:02)


朝飯食った。リンゴとグラノーラとブルーベリーとアロエとレーズンと蜂蜜が入ったヨーグルトが美味しかった♪飲み物はコーヒー美味かった!!
ve_deruchi (11/25(土) 6:01)


ヨーグルトとかのふたについたものの処理の仕方に地味に困る
aruaru_bot (11/25(土) 6:01)


RT @white___oO: ヨーグルトってお通じにいいって言うじゃないですか 「でも、私きかないんだよね」 って人は自分にあわないヨーグルトらしい… 個人で腸の中にある菌が少しずつ違うし人によってあうヨーグルトが違うみたい…1〜2週間試して4枚目の効果が現れたら自分にあって…
merry_____merry (11/25(土) 6:01)


@_1TK おはヨーグルト
izukishun_bot (11/25(土) 6:01)


私は #朝食に ! #甘くないプレーン新登場 の #ビフィックスヨーグルト ♪ #ビフィズス菌ビフィックスが腸内環境の改善 に役立つから、毎朝のヨーグルト習慣にピッタリ!みんなは、いつ食べたい?(東日本エリアで販売中) cards.twitter.com/cards/18ce54l7…
sirousa0109 (11/25(土) 6:01)


【定期】ヨーグルト!!タベロ!!
tokutokuma2 (11/25(土) 6:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

照れ隠しドキッ!

サクラデミー2日目。 森せんからの1番手指名に、チョットだけ嫌そうな顔するけど、 そこで嫌って言わない、反論しない、時間を掛けずに準備に入る辺りに、 “緒心ちゃん、相変わらず、いい子?”って感じる。 小芝居終わった後の森せんコーナーで、照れ隠しにツインテ引っ張ったりも、良い?
sircha1 (11/25(土) 4:53)


サクラデミー2日目。 めぐと森せんのやりとりで、めぐが「華乃も、つぐも女の子なんですよ〜」って言ったトコ、 華乃と緒心が向かい合って、ウホッな顔とポーズし合ってて、 照れ隠しであっても無くても、イイ感じって思った?
sircha1 (11/25(土) 4:52)


銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ #ひたぎbot
hitagi_stable (11/25(土) 4:35)


【11/24今日の子安】全く意識してないし、1ミリも自覚ないですが最近よく言われるのが『3代目系ですね』『EXILEのタカヒロさんに似てる』と。いやいやいやいや、炎上とかやめてやーほんま。いやいや氷川きよしさんですよーと照れ隠しで名前出してすみません。尊敬してます #え、似てるー?? pic.twitter.com/oDQdvJ3y22
henderinfo29 (11/25(土) 4:24)


@Fake_Blue_ ふあぅ…(恥ずかしそうに顔真っ赤にして、照れ隠しをするようにお布団に潜り込んで
muhu_ris (11/25(土) 4:24)


こっちを向いて照れ隠しの顔 今日もこんな時間が過ぎてく 僕がいて 君がいて それだけで幸せと思えてきた 《Me-ro-dy/如月恋(増田俊樹)》
NakajixBot (11/25(土) 4:19)


名前:ぺい ?井口裕香のLoveなところ 人から褒められるのに弱いところ。 褒められると照れ隠しですぐ笑いに逃げるようとするところが可愛い。 #Loveyukachi_yokohama
pei_muuun (11/25(土) 4:09)


背中を向けてて顔が見えなかったから、寂しく感じたんだよ悪い??はいすーぐ語尾に悪い?ってつける、葵ちゃんによくありそう、そういう照れ隠し大好き、んで巽が?えっ……は???とかってこう、予想外すぎて頭が追いついてないというか軽く混乱してるでしょ、んで葵は恥ずかしさで頬薄く染めつつ
Lua_servamper (11/25(土) 3:57)


金城:バレンタインに巻島からチョコを貰ったんだが、それが生チョコで、照れ隠しもあって 「ナマでオレを食べてってことなのか?」って冗談言ったら巻島にチョコレート取り上げられた。
makiukebot (11/25(土) 3:52)


目を開けるとぼんやりまこちゃんの姿が見えた。来るなって言ったのに。「お前ごときの風邪貰うようや柔い鍛え方してねぇよバァカ。素直に看病されとけ。」うさぎのりんご食べたいなー。「調子のんな」はい。でも照れ隠しだって、気づいてるんでしょ?
MakobrtBOT (11/25(土) 3:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -